《地鎮祭》執り行いました

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

 

先日、新築工事の地鎮祭を執り行わさせて頂きました

 

今年はコロナもあって世情がどうなるか工事がどうなるか

 

心配していましたが…

 

暑すぎるくらい良い天気の中無事に地鎮祭を終える事ができました

 

ご家族の皆様に喜んで頂ける

 

素敵なお住いになりますように

 

ケガや事故が無く無事に工事ができますようにと

 

土地の神様へお祈りさせて頂きました

 

新築工事のたびに執り行う地鎮祭ですが

 

厳かで清々しい気持ちになります

 

土地の神様にも応援して頂き

 

お施主様に喜んで頂ける家づくりに励んで参りたいと思います!

 

f:id:maruko-h:20200904103444j:plain

 

 

 

      地鎮祭とは?

その土地に住む神様を祝い、清め、その土地を利用させていただく許可を得ること

これからの工事の安全と家の繁栄を祈願すること