マンション☆キッチンリフォーム

 

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

9月も半ばを過ぎて朝晩が涼しくなってきました

 

今年も残すところあとわずかと思うと

 

早い日々の流れを感じます

 

今日は

 

今年、工事させて頂きましたマンションのリフォームをご紹介させて頂きます

 

お施主様がお住まい中のマンションでのキッチンリフォーム工事でした

 

工事日程はキッチン解体から設置まで4~5日の期間

 

工事期間中は料理はできないのですが…

 

素敵なキッチンになりますので楽しみにお待ちくださいね!

 

f:id:maruko-h:20200916142044j:plain

そして完成しました落ち着いた色合いのキッチン✨

『キッチン』

 

料理をする方が使い勝手がよく気持ちの良い

 

楽しい環境であってほしい場所です

 

作業スペースが広々としていますのでご家族様とも楽しく料理できそうです

 

水撥ねや油跳ねもさっと拭きそうじしやすく

 

調理中も調理後も掃除がらくらくです

 

食器洗浄乾燥機完備

 

食器棚・食糧庫としても大容量収納でき大活躍できそうです

 

扉棚には地震時にロックがかかるようになっており

 

大きな揺れがおきたときなど上からの落下物の心配はありません

 

安心して楽しく過ごせる場所になりました

 

 

ワクワクする居場所作りのお手伝いをさせて頂いております

 

(有)丸紘ハウジングです

 

ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください

 

お見積もりは無料です😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました