コロナウィルス自粛期間を経て

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

1月に投稿して以来だいぶ日が空いてしまいました💦

 

お久しぶりでございます

 

昨年の台風15号・19号の被害は年をまたいで

 

復旧工事が長く続く2020年でした

 

おまけに2月3月からの全世界を巻き込んだコロナウィルス...

 

通常の社会生活が滞りなく過ごすことが

 

当たり前ではない日常生活となってしまいました

 

当社も日常通りの工事スケジュールを遂行することが難しくなり

 

現在進行中のお客様にも工事をお待ちいただく事になってしまったり

 

いますぐ工事をお願いしたい!今すぐ見てほしい!

 

というありがたいお声にすぐに対応できないこともありました...😢

 

大変申し訳なくお詫び申し上げます

 

当社は町の工務店として営業させて頂いております

 

なにぶん小さな会社なのですが

 

社員一同まごころのすまいづくりをモットーに

 

これからも励んでまいります 

 

お読みいただきありがとうございました