水回りのリフォーム☆浴室

 

 

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

本日ご紹介するのは浴室リフォームです

 

正直まだまだきれいでリフォームするのがもったいないほど…

 

ですが! 

 

お施主様の心機一転!新たな生活!と言う事で

 

喜んでお手伝いさせて頂くことになりました(^^)

 

 

 

 

 before脱衣所

f:id:maruko-h:20190116115638j:plain

 南国をイメージした脱衣所

全体的に暖色系で温かみのある空間となっています

 

 

 

before 浴室

f:id:maruko-h:20190125113904j:plain

 白を基調とした清潔感溢れる浴室

 

 

 

この浴室が下のように生まれ変わりました!!!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 after 脱衣所

f:id:maruko-h:20190116115731j:plain

すっきりとした空間に変わりました

壁紙を変えると雰囲気がまるで変わります 

 

 

f:id:maruko-h:20190125114908j:plain

 

 脱衣所から浴室までスタイリッシュな空間に変身!

白い浴槽から黒の浴槽へ

 

黒の浴槽

好みはあると思いますが

個人的に、ほんとかっこいい…と思います

 

以前の雰囲気とはガラリと変わりました!!

お気に入りの空間になって頂けたら嬉しいです!!

 

お風呂場のリフォームで楽しいのは

 

きれいになって喜んで頂くのはもちろんですが

 

お風呂の中の空間が前より暖かくなりました

 

床がひやりとしなくて良かったです

 

手すりをつけて立ち座りが楽になりました

 

など言って頂き

 

よりリラックスできる空間になるお手伝いができることです

 

お風呂のリフォームの工事期間がだいたい4~5日程かかるので

寒い冬の時期は避けて暖かくなった時などがねらい目です

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました