新築工事完成しました☆トイレ

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

先日完成した新築工事のトイレのご紹介です

f:id:maruko-h:20191009135740j:plain

10年以上前のトイレは

 

一回の洗浄に13リットルの水が使われていました

 

今のトイレは最小3.8リットル(約4リットル)の水量になっています

 

トイレが変わることで

 

1年間に浴槽223杯(約15,000円)の節約に! !

 

f:id:maruko-h:20191009141358j:plain

壁紙やCFシートが変わるだけで

 

印象もぐっと変化するのが楽しいですね


手すりを付ける方も多いです

 

意外にあると便利なんです手すり

 

今お使いのトイレで手すりがあったらなあ・・・

 

と思った時は!

 

大丈夫です!

 

手すりは後からつけることもできますので

 

その際はお気軽にご連絡ください(^^)

 

 

 

最近はタンクレストイレが主流になりつつあります

 

タンクがないので

 

トイレ本体での手洗いは出来ませんが

 

後ろに振り向いて手を洗うという

 

大きな動作が無くなります

 

壁横づけに手洗いをつけることで

 

トイレの中の狭い空間でも

 

入室→排便→洗浄→手洗い→退室と

 

一連の動作が

 

より動きやすい動線になっています

 

 

 

快適なスペース

 

最高のリラックスタイム

 

トイレの進化はまだまだ止まりません

 

 最後までお読みいただきありがとうございました