新築工事完成しました☆玄関

いつもありがとうございます

 

㈲丸紘ハウジングです

 

不定期でご報告させて頂いておりました

 

新築工事

 

先日完成の運びとなりました!

f:id:maruko-h:20190416163821j:plain

玄関です(YKKap )

日差しがたっぷり注いで気持ちの良い日でした

 

 

f:id:maruko-h:20190416164045j:plain

ドアオープン!!

玄関外と中のたたき部分をお揃いにしています

全体的に木を感じるような温かい色合い

木って本当に良いですよね

 

 

f:id:maruko-h:20190416164106j:plain

一歩前へ!!わくわく(^^)

ただいまー!ってドタドタ入っていきたくなります

 

f:id:maruko-h:20190416164217j:plain

玄関左手に手すりを付けています

最近は階段以外の場所でも手すりの設置のご依頼が多くあります

ちょっとの事ですが、ご高齢の方がいないお宅でも

手すりってあると安心・便利です

後付けもできますので、ここにあったら良かったなと思った時に

お気軽にお声掛けしてください

 

f:id:maruko-h:20190416164239j:plain

玄関右手は高さのあるシューズクロークです

靴・ブーツ・長靴(高さのある靴)までたっぷり入ります

鏡もついているので玄関先で身だしなみを整えるのに便利です

ここに鏡があると、洗面所まで戻らなくて良いんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

良いお天気の日にお引っ越しも無事終わり

 

新しい生活のスタートをお手伝いさせて頂きましたこと

 

数多くの住宅業者の中から当社をご用命頂きましたこと

 

本当にありがとうございました

 

スタッフ一同心より感謝申し上げます

 

何かご不便ございましたら

 

すぐかけつけますのでご連絡頂けたらと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました