いつもありがとうございます

いつもありがとうございます

 

丸紘ハウジングです

 

ホームページを見て電話しました

 

メールしました

 

と、ご連絡を頂くと

 

ええええ!!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

とアナログ世代の私は

 

驚きと喜びでいっぱいになります

 

このブログを読んで頂いてる皆さまとも

 

読んで頂いているこの瞬間の

 

ご縁が繋がっている今に感謝の思いです

 

これからもまごころの住まいづくりをモットーに

 

スタッフ一同 頑張ります

 

当社はキャリア20年以上の熟練の大工職人が

 

工事のお手伝いをさせて頂いております

 

おうちのちょっとしたお悩みがございましたら

 

お気軽にご相談ください

 

最後までお読みいただきありがとうございました

f:id:maruko-h:20190404113215j:plain

先日まで鎌倉の現場で工事がありました

 

江ノ電って心が和みますね