今年も一年ありがとうございました

12月に入ったと思ったら

 

あっという間に年末になってしまいました

 

本日仕事納めです

 

おかげさまで今年も一年

 

事故やけがなく無事に過ごすことができました

 

 

 

今年は工事のお声掛けして頂いたのにもかかわらず

 

こちらの工事予定が詰まっていたため

 

お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました

 

大変申し訳ありませんでした

 

 

お客様のご希望日に合わせて工事をすることが

 

こちらの都合上どうしてもできなかったため

 

当社ではもう少し後の日程での工事になってしまうので

 

希望日に合わせた工事をされたいようでしたら

 

他社さんでお願いされたほうが良いと思います

 

と、正直にお伝えさせて頂いたところ

 

 

 

それでもマルコウさんでお願いします!

 

とのお言葉を頂きました

 

本当にありがとうございました!!

 

お客様の期待に恥じぬ仕事をさせて頂く所存です!

 

 

 

当社は町の小さな工務店ですが皆様に喜んで頂ける

 

まごころのすまいづくりをモットーに

 

これからも一所懸命 精進したいと思います

 

皆々さま今年も一年間 本当にありがとうございました

 

心より感謝申し上げます

 

 

 

年末年始は12/30~1/4までお休みを頂いております

 

年始からまたパワー全開で頑張りますので

 

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます