マンションリフォーム《快適空間》⑥洋室

マンションリフォームつづきです!

 

 

 

                          before 洋室(4.4帖)

        f:id:maruko-h:20171010135947j:plain 

採光・風通りも良い室内ですが、壁の汚れと床の汚れが部屋の明るさを落としているように感じます。既存の絨毯もダニの温床に…

 

 

 

 

   f:id:maruko-h:20171010140650j:plain

   部屋のドアを開けて右手にクローゼットがあります。

 

 

                 

 

                            after 洋室(4.4帖)

f:id:maruko-h:20171010141829j:plain

壁・天井のクロス、床板の張り替えですっきり爽やかな空間になりました。既存の絨毯は処分してダニの心配もゼロに。

 

 

f:id:maruko-h:20171010142121j:plain

同室のクローゼットも新しく一新しました。既存のクローゼットは床にレールがついていたためゴミやほこりがたまり掃除が面倒でしたが新しいクローゼットはレールが上についているため床にレールの穴がなく掃除機も一直線です。

 

 

 

掃除をしているのに部屋がうす暗い・薄汚れているなあ…と感じた時に

壁のクロスを張り替えるだけで見違えるほど明るい室内になります(^^)

同じ室内なのに、施工前と施工後では室内の空気感がまったく違うのが目に見えてわかる気がしませんか?

 

お読みいただきありがとうございます