マンションリフォーム《快適空間》⑤浴室

マンションリフォームつづきです!

 

 

 

 

                             before 浴室  f:id:maruko-h:20171010131709j:plain

湯垢・汚れがかなり目立ちます…足元見てお風呂場に入るのちょっとためらいそうです

 

  

 

 

                               after 浴室

f:id:maruko-h:20171010132116j:plain

清潔感あふれる浴室で一日の疲れを癒す場に完全に生まれ変わった空間になりました

同じ規格サイズのお風呂場ですが、広く感じますね

追い炊き機能付き・保温機能付き浴槽が最近の浴室スタンダードになっています

以前のタイル張りの壁・床と違いお掃除も簡単になりました

 

 

お風呂場も日々進化しています。一日の終わりに最高のリラックスタイムを過ごせる場所はやっぱり浴室だと、自分は思います(^^)

 

もし、浴室のリフォームをお考えでしたら

ユニットバスの規格サイズやバリエーションは様々にありますので、皆様のご家庭にピッタリの浴室をご提供できるお手伝いを喜んでさせて頂きます

 

お読みいただきありがとうございます