マンションリフォーム《快適空間》④キッチン

マンションリフォームつづきです!

 

 

                     before キッチン

      f:id:maruko-h:20171005110555j:plain

      素敵なキッチンだったであろう過去が垣間見えます…

      マットの跡が以前の床色ですね

      生活を重ねて床色が大分変色し、汚れ特に油汚れがめだちます

      足元かなりべたついています

 

f:id:maruko-h:20171005111046j:plain

さらにもう一歩前へ

水道回り・換気扇・収納棚扉・壁のベタベタ汚れがかなり目立ちます

 

 

 

 

 

 

                          after キッチンf:id:maruko-h:20171005111309j:plain

壁・キッチンともに白にすることで、スッキリとした空間に生まれ変わりました

あぶらぎった汚れが一掃して気持ちの良い爽やかな空気が抜けていきます

 

f:id:maruko-h:20171005111910j:plain

さらに一歩前へ

新しく入れ替えたシステムキッチンは以前のものと違ってお掃除も楽々

油汚れもさっと拭いてすぐきれいです

引出式で取り出しやすくしまいやすい作りになっています

お料理タイムが楽しい時間になってもらえたら嬉しいです

 

お読みいただきありがとうございます