マンションリフォーム「快適空間」①玄関

  

10月突入しました

今月もどうぞよろしくお願い致します

 

先日工事完了しましたマンションのリフォーム工事

 

工事前と後の変貌にお客様の大変な喜びように

 

私どももまことに嬉しい限りです

 このたびは工事のご用命を頂きまして

 まことにありがとうございました

 

 

 

 

                              before 玄関                         

  f:id:maruko-h:20170929135437j:plain

 玄関を開けたところです

ドアを開けてまず目に入るのが玄関たたきの部分ですが

真っ黒になっていますが白い部分がところどころ見えるので元は白だと確認できます

廊下の床板はもともとダークブラウウンですが、汚れでさらに濃くなり室内全体から

淀んだ印象を受けます

 

 

 

 

 

 

                                after玄関

f:id:maruko-h:20170929140806j:plain

玄関をあけたところです

 開けた途端に爽やかな風を感じます

 以前のシックな色合いからナチュラル系になったことでより変化を感じますね

 

        床板・クロス張り替え(玄関・壁・天井)・室内ドア交換工事

 

 

お読み頂きありがとうございます